人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

雪の大晦日になりましたね。

今年を振り返るとGISTの再発はありませんでしたが、
悪い事がたくさんありました。

事故に2回の道路交通違反でキップもらい・・・
なんだか厄年にふさわしい感じ。

今年もやっと10回目ぐらいの日記ですが、
これからもどんな苦情が出ようともここは残していきます。
同じGIST患者の力にもなればいいと思ってるし。

それにしてもこんな暮れにイタズラ書き込み多すぎ!
よほど仕事もないしやる気もないし、低脳で暇な奴が書いてるんだろうなぁ
ニートなんかも多いかも!?
悪い言い方されたくなかったら書き込みしてる時間に何かしようよwww

てな事でヒログレンの方、ブヒ友、GISTの患者様
みなさん今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

どうせ元旦には書かないからついでに・・・
明けましておめでとうございます!
今年も月記をよろしくお願いしますm(__)m
by orubux | 2010-12-31 20:52 | 私生活


<< ひゃー! 今年最後のCT検査 >>