人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中⑬

今日は昼からバテ気味…。
もう歳には勝てませんなあ。暑さと最近グッタリするぐらいの自主トレで、体力はついてきているものの、休みなしでやるのはきついのかな?

今日担当医の先生と少し話をして、来週の半ばまでには足の針金を取りましょう!と言われました。
そこからレントゲンと歩行度合を見て退院して通院に切り替えるか、家に戻ってもまともに動けないのは分かっているから、完全に(何の補助もなしで自然な歩行)治るまで入院するか、自分の判断と先生の思いで決めるようになると思います。

不便なのは分かって通院もきついけど、金銭的にもきついから退院して通院リハビリを選択したいなぁ~。
もちろん毎日書いてるけど努力次第にもなるのですが…(汗)
by orubux | 2010-07-18 15:51 | 病気・入院


<< 入院中⑭ 入院中⑫ >>