人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中⑪

これと言って大きな変化はありません。
足の指先の針金を抜く予定が月曜だったのですが祝日の為、先生が休みになります。

よって針金を抜くのは火曜日か水曜日に延期(水曜濃厚)
抜いてからが歩行訓練の本番の為、今から気合いを入れないと!





正直個室の入院費が大きいんですよね。2人部屋で半額、4人部屋でタダなのですが、気分的なストレスは個室が一番小さいし、昼に少し横になったり夜寝る時が一番大切!
今でも夜は睡眠薬を二種類飲んでようやく夜中に二・三回眼が覚めるぐらい。何も飲まなかったら寝た時間を全部足して2時間寝れれば良いぐらい。
そう考えるとやはり個室が一番いいと思う…でもお金が(泣)
部屋を変えてもらうと元にはなかなか戻せないので、部屋を変わる勇気がわかない。
あと方法は早く退院。今はこれに賭けてます!
毎日自主リハビリと筋トレをしています。
合わせて4時間か5時間ぐらいしてるかも。とにかくきついけど、お金のことやいろんな事を考えると、自分が出来る精一杯の事をやりたい。
中途半端で退院すると、通院が長くなるけど入院よりはマシかなと思ってます。そう簡単には退院許可は出ないけど、いつも書いてるように、自分が今出来る事を精一杯頑張るしかない!これに尽きます……。

退院しても自分での動きが制限されることも多いから、時間もあるし考えるかな~。
by orubux | 2010-07-16 16:17 | 病気・入院


<< 入院中⑫ 入院中⑩ >>